これまで「美しい国日本」とか「日本を取り戻す」と訴えて保守派の支持を得てきた安倍総理は当然ながら「移民政策は採らない」と主張してきた

2020年1月のWindows Update~Windows7の終焉

「私とプーチン大統領の手で平和条約を結ぶ意思を共有した」という2点で

2020年も開始して、さっそく1月分のWindows Updateの時期が来ました。時間の流れが早…

Windows10の隠しAeroテーマ(Aero Lite)を使ってみる

どちらを利用ユーザーが選ぶかという選択の競争時代となっている

Windows10になってからWindows7時代に鳴り物入りでデビューしたAeroって死語になりつ…

Windows10 1903のアップグレードをリトライ

また中国がロシア極東に勢力を伸ばしてくることをけん制する意味で
こんなキッチンのある暮らしで数日暮らしてみたいというようなニーズを発掘させたのだ
何を聞いても「これから決める」という答えしか返ってこないので質疑にならない

以前失敗したThinkPad T420sでWindows10 1903のアップグレードをもう一回実施し、ア…

ヘッドは付属しておりません。純正パーツを使用・加工した当店オリジナル商品です。加工品につきキャンセル等は実費分をご負担願います。

スリーブはキャロウェイUSA純正品です。アジャスタブルホーゼル ウッド用(スリーブ先端パーツ(カラー)が無いモデル)、エピックフラッシュFW用に対応しております。
旧モデル(X2 HOTドライバー等スリーブ先端パーツ(カラー)が有るモデル)とはスリーブの互換性は有りませんのでご注意下さい。ハイブリッド用にはご使用頂けません。

クラブ長さは、BIG BERTHA ALPHA 815 ドライバー、FW、エピックフラッシュFW用を基本にしています。商品はシャフト単体の長さではございません。
標準のシャフトロゴ向きは裏挿し、グリップロゴ向きは表挿しです。ご希望のクラブ長さ、ロゴ向きがある場合はお手数ですが備考欄にご記入下さい。

標準装着グリップ(無料)は[1]〜[3]の3種類より選択頂けます(詳細は商品説明内【装着スリーブ・標準装着グリップ一覧】をご参照下さい)。
別グリップを装着ご希望の場合、必ず【装着グリップ】を【その他のグリップ(別料金)】に設定頂き、シャフトと同時にご注文下さい。






シャフト キャロウェイ アジャスタブルホーゼル 純正 スリーブ装着 バシレウス ガンマ FW

忘年会スルーについて思ったこと

持つ人と持たざる人の間を埋めるのがシェアリングエコノミーだ

今日も雑談。最近「忘年会スルー」というハッシュタグのツイートが注目を集めているようです。流行りからかテレビでも取り上げ…

従って正面切って足を引っ張ることが出来ない

ATOKを使わなくなった90年代

ちょっとした雑談。それは遠い90年代の話。その頃はまだパソコンは一般的なデバイス…

注目記事