与正氏の職責が明らかにされたのは3年前の2014年11月27日で

2020年1月のWindows Update~Windows7の終焉

「劇団四季が悲鳴を上げた 認知障害『浅利慶太』37億円バラ撒きの欲求」

2020年も開始して、さっそく1月分のWindows Updateの時期が来ました。時間の流れが早…

Windows10の隠しAeroテーマ(Aero Lite)を使ってみる

実際には金総書記の夫人(高英姫)とその娘(与正氏)であった

Windows10になってからWindows7時代に鳴り物入りでデビューしたAeroって死語になりつ…

Windows10 1903のアップグレードをリトライ

それに乗じてリーマン.ショックという表現を盛り込んで
与正氏は幼い頃から母親に連れられ外国に旅行しているが
「2015年5月に出産したのは間違いない」と分析している

以前失敗したThinkPad T420sでWindows10 1903のアップグレードをもう一回実施し、ア…

ヘッドは付属しておりません。純正パーツを使用・加工した当店オリジナル商品です。加工品につきキャンセル等は実費分をご負担願います。

スリーブはPING USA純正品です。PING Gシリーズ/G30、G25/i25/ANSER(ウッド用)に対応しております。
Gシリーズ/G30とG25/i25/ANSERはスリーブの互換性が有りませんのでご注意下さい。

クラブ長さは、G30 ドライバー・FW、ANSER ドライバー・FWを基本にしています。商品はシャフト単体の長さではございません。
標準のシャフトロゴ向きは裏挿し、グリップロゴ向きは表挿しです。ご希望のクラブ長さ、ロゴ向きがある場合はお手数ですが備考欄にご記入下さい。

標準装着グリップ(無料)は[1]〜[3]の3種類より選択頂けます(詳細は商品説明内【装着スリーブ・標準装着グリップ一覧】をご参照下さい)。
別グリップを装着ご希望の場合、必ず【装着グリップ】を【その他のグリップ(別料金)】に設定頂き、シャフトと同時にご注文下さい。






シャフト PING 純正 スリーブ装着 クレイジー リジェネシス FW-80c FW

忘年会スルーについて思ったこと

この時の与正氏のパスポートには名前が「ジョンス」と記載されてあった

今日も雑談。最近「忘年会スルー」というハッシュタグのツイートが注目を集めているようです。流行りからかテレビでも取り上げ…

「運用されずに凍り付いた資産」とのイメージをもたらすが

ATOKを使わなくなった90年代

ちょっとした雑談。それは遠い90年代の話。その頃はまだパソコンは一般的なデバイス…

注目記事